丸亀製麺・シェイクうどん「カエル混入」 | あきら・ド・クリエ の ブログ

あきら・ド・クリエ の ブログ

奥歯の毒入りカプセルを、いつ噛むの?今でしょ!

以下は、私の本心ではありません、まったくの創作です。

こういうタイトルで何文字で意見を書けと言われたら、

いやいやこういうことを書いて文字数をかせぐかもというだけ。

 

丸亀製麺・シェイクうどん「カエル混入」

 

結論:丸亀のシェイクうどんを決して食べる気がしないだけでなく、

   似たような容器に入ったマックのサラダも食べる気が失せた。

 

こういうのをSNSで簡単に晒すヒトの思考は異常だよな。

SNSでアップなんて、卑怯者がやるイジワル行為そのものだ。

イジメのエスカレートしたやつと同じだよな。

 

俺は客、被害者、ありえないことが俺様の身に起きた。

同情されたり、可哀想とか思われたいんではない、

ただビックリして、どうしてくれるんだと脳内が大混乱!

嗚咽も止まらなくて、健康上は問題ないだろうけど!

みんな、俺をどう思う?正しいだろ?正義だろ?

さて、丸亀製麺の本社の対応やら、世間の反応やら、

いかがなものかな、タ・ノ・シ・ミでしかない!

SNSアップ、ポチっとなーーー!

 

こんくらいしか考えてないと言われてもおかしくない愚行。

 

品物の回収、販売中止、謝罪広告、イメージ大幅ダウン、

金額だけではない、とてつもないダメージを受ける。

人も辞めさせられるか、採用枠が少なくなるとかもある。

 

まず購入した店に伝えるべきだよな。

それで腹が立つ対応をさrたのであれば、新聞社へ連絡しろよ。