今更ながら・・・2024年もよろしくお願いいたします | みちゃこのブログ One Step Closer

みちゃこのブログ One Step Closer

ブログの説明を入力します。

毎年恒例の、初日の出ランの報告をしつつ、1月にきちんとブログを更新する

つもりでいたのですが・・・あれれ?もう2月?????

 

相変わらず、往ぬる1月を送ってしまった私は、2月3月も

逃げてしまい去ってしまいそうですが^^;

とりあえず、遅ればせながらちゃんとご挨拶を。

 

2024年もよろしくお願い申し上げますキラキラ

 

2023年もスタートは、とっても悲しい出来事があったものの

その後は素敵な出来事がたくさんたくさんあって、

数年に一度、今年はなんて素晴らしい年だったんだろうと思える年があるのですが、

2023年はまさに、私にとっては出来すぎな位、ハッピーな一年でしたキラキラ

 

だからこそ、2024年に対しては、年明け前からちょっと怖かった。

そして、そんな不安と共に、大きな地震が起きたり、羽田の事故があったり等々

辛い年明けとなり、私自身も例年にない、ショックな出来事が続いた日々でも

ありました・・・

 

楽しいこと嬉しいことばかりが続くのも逆に怖いしね、

色々あるのが人生だと思いつつ、例年にない、しかもこれから

どうしたら良いのかな?と悩みつつの一月になっちゃいました。

 

だからと言って、マイナスな出来事ばかりでもないし、

私にとっては今年で7回目を迎えた「初日の出ラン」も

とても素晴らしい初日の出を拝めて、素敵な一年の始まりを迎えることが

できました晴れ

7年目なのでね、2018年からの7回の初日の出を動画にしてみました爆  笑

初日の出と、元旦限定私のユニフォーム!!である

きょんちゃん&麻倉未稀さんのサイン入りスタッフジャンパーと

確か独身最後の年にディズニーランドで購入したニット帽w

初日の出が何年のものかお知らせする画像は、基本その日に撮影した

富士山にしてみましたおねがい

 

 

 

 

出来事よりも気持ちの面で色々あった1月ではありましたが、

娘の二十歳の集い(成人式だと十八歳になってしまうので

名称が変更されてますニヤリ)があったり

湘南藤沢市民マラソンがあったりしたので、改めて

ブログにアップしたいと思います。

 

 

・・・とここまで書いて、今回のブログ、

一枚も写真がないことに気づきました。

なので、娘の振り袖姿を載せてしまいます爆  笑

小物類は新調しましたが、振袖と帯は

私が成人式で着用した、いわゆるママ振りですラブラブ

正直、私より娘の方がずっと綺麗に着こなしていて

自分の娘が私の振袖を着るなんて全然想像さえ

していませんでしたが、娘に着て貰うためにこの振袖は

私の手元に残っていたのではないか?と思う位

とても似合っていたし、娘自身も気に入ってくれたのでしたおねがい

ヘアセットは、私が15年以上お世話になっている美容師さんに

お願いしました。