アクティブバースデー!! その④ライオンキング観劇から飲み会へ | みちゃこのブログ One Step Closer

みちゃこのブログ One Step Closer

ブログの説明を入力します。

・・・気づけば、バースデーから2週間、加奈ちゃんの

バースデーライブからも1週間が経っちゃったあせる

 

最近、すっかりこのパターンですみませんあせる

右矢印たった一日の出来事に、事前の話題に始まり、

当日も複数回に分けて投稿のパターン爆  笑

 

でもさっ、その位楽しい時間を充実させているって思えるおねがい

大変なことも起こりつつ、それさえも楽しんで

色んなことを思いっきり経験しちゃおうって心境です爆  笑

 

だってさ~、人生とっくに折り返してるからさ。

いつ、どうなっても良いように、

やるべきこともやっておくべきだけれど、

明日命が尽きても後悔しないくらい、楽しみたいよねニコニコラブラブ

 

そんな想いを、実は周りの人の影響も受けて、最近強く

思っています!!

だからこそ、新たなことにチャレンジしたいと思えたりするんだよねおねがい

(まだ、本格始動していないけれどね・・・)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて、このタイトルのブログを今回で終わりにさせますよw

 

 

有明ガーデンのフードコートで、時間を気にせずランチしていたら、

時刻は13時にびっくり

いくらお隣りの建物とは言え、13時半開演だからね、急がないと!!

 

食器を下げて、トイレを済ませて、会場へ向かう。

13:08劇場到着キラキラ

 

2018年元日以来、二度目のライオンキング。

でも、この有明四季劇場は初めて音譜

(有明四季劇場は2021年9月開業)

 

 

今回は、前から3列目の中央ブロックという良席が取れたのラブラブ

こんなに前方で四季を観るの初めて爆  笑

 

上演前に限り、自席での撮影可能と言うことで撮影カメラ

両サイドには、パーカッションゾーンがあって、この生音が

ミュージカルを更に盛り上げてくれました!!

 

ストーリーは勿論ちゃんと把握していて(ディズニー映画、アニメも

実写版も見た)、四季の内容も知っているはずなのに、

忘れている部分も結構ありてへぺろ

 

それでも、覚えている部分を含めて、迫力が全然違いました!!

本当に素晴らしかったおねがいキラキラ

歌も演出もパフォーマンスも音楽もパーカッションも

個々の動きも、ぜ~んぶキラキラキラキラキラキラ

 

四季の作品で、二回観た演目は、考えてみたらライオンキングが

初めてでした♪

(私の初ミュージカルにして、何度も何度も足を運んだ

最多観劇ミュージカルは「レ・ミゼラブル」だったりしますおねがい

でも、今回の観劇を通して、観たことのあるディズニー作品を

もう一度観たい気持ちが強まりました!!

 

劇場を後にして、二人で感想を言い合いながら、とりあえず

駅を目指す。時間的に、この辺りでお店に入るより、

移動してしまった方が良いと判断し、電車内で、お店を決めることに

したのでした爆  笑

 

私達二人の希望は・・・「ビールが安くいっぱい飲める」こと生ビール

もうねぇ、この条件でお店を探せる相手はみかちゃんしか

考えられない爆  笑爆  笑爆  笑

 

すったもんだしましたが、飲み放題付の、私達の希望に合ったお店を

予約して、17:45~3時間飲み放題コースに突入爆  笑

 

ビール生ビール祭り、スタート!!

 

地元駅のお店だったんだけど、初めてのお店でした。

昭和チックなレトロなお店でしたニコニコ

ジョッキにね、格言が書いてあるのビックリマーク

 

食事は決して量は多くなかったはずなのだけれど、

こんな時、お互い、いつも飲み優先であんまり食べてないのね!!

って思うキョロキョロ

 

 

デザート込の7品+飲み放題。

サラダは多めで、角煮もとろとろで、唐揚げは凄く美味しくて、

肉寿司もデザートも美味しかった!!

そしてパッと見、少な目?と思う料理も、私達には多かったあせる

ビールを飲み干すより、時間を掛けて完食を心掛けるのが

大変だったよ爆  笑

 

ひたすらビールを頼み続け、ラストオーダー後、3時間経っても

退出を求められなかったので、3時間半以上お店にいましたおねがい

 

 

私の人生、きょんちゃん無くしては決して語れないのですが、

(特に夫との出会いはね)

その後の人生も、きょんちゃん繫がりで

ものすごく素敵な経験とものすごく素敵な出逢いを

繰り返しています。

そのことを改めて痛感した、今年のバースデーでしたラブラブラブラブラブラブ

 

今年のバースデーは、チームTKBを卒業してから

少しずつ仲良くなって、色々なことを一緒に楽しめている

みかちゃんのお陰で、最高の誕生日になりました音譜音譜音譜

 

みかちゃん、いつもありがとうドキドキ

これからも、仲良くしてねおねがい

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ちなみのちなみに。

 

セルフプロデュースバースデーを4年連続で過ごしましたが

来年の誕生日は、土曜日なんですよねえーんえーんえーん

 

土曜日だとさ、何かしらのイベント入りそうじゃない?

きょんちゃんがドラムを叩くライブイベントがあるとか

きょんちゃんが参加する、あいおぷらすの講演会があるとか

きょんちゃんと一緒に走れるイベントとか

レディオ湘南で、きょんちゃんの番組の公開放送とか・・・

 

そうそう、あっこちゃん還暦記念とかでプリ関係で

ライブとかやってくれたら、嬉しすぎるんだけどねラブラブ

 

もしくは。

来年こそ、巨人がセ・リーグ優勝して

東京ドームで日本シリーズが見られるとか・・・

 

そんなことを勝手に妄想して、

来年は誕生日当日のスケジュールは空けておきます爆  笑

 

でも!!

誕生日前後の平日で、楽しいこと企画したいとは思っていますおねがい