ビール工場でランチ |  ゴルフ☆行ってきま~す!

 ゴルフ☆行ってきま~す!

 ゴルフを中心に日々のあれやこれやを綴っています

ラウンドは結果的には
 
できたかもしれないようなお天気でしたが、
 
この日はラウンドキャンセルして、
 
 

 
キリーンビール神戸工場へ。
 
 
 

 
以前は、工場見学も気軽にできて、
 
ビールやソフトドリンクも飲めたけど、
 
コロナ禍以降かな
 
予約の上有料になってます。
 
 
で、この日は工場見学ではなく、
 
 

お昼を食べに。

 

とても広いレストラン。

 

 

 

 
本日のおすすめランチは
 
チキンカツレツ
 
 
 
パンやサラダはバイキング形式です。
 
 
 
 
窓側の席が空いていてラッキー。
 
雨がしっかり降ってました。
 
 
バスで来た団体のお客さんたちもたくさんいて、
 
店内はとても賑やかでした。
 
飲み放題プランもあるので、
 
ビール好きにはたまらないでしょう。
 
というか、
 
ここはキリンビールを飲みに来るところやね。
 
 
バイキングなので、
 
つい食べてしまいお腹パンパン。
 
でも、サラダが多いので、
 
いっぱいのわりには苦しくなかったです。
 
 
レストランを出た後は
 
近くにあるめんたいパークへ。
 
初めて行きました。
 

 
冷凍のからし明太子とたらこを買いました。
 
 
帰る頃には、雨は止んでいたけど、
 
ラウンドしてたら降ったのかな、どうだったのかな。