いつもの親戚の会 |  ゴルフ☆行ってきま~す!

 ゴルフ☆行ってきま~す!

 ゴルフを中心に日々のあれやこれやを綴っています

北海道から帰ってきた翌日の夜は
 
親戚のいつもの会がありました。
 
いつも集まるお店の名前を取って
 
〇△の会という名前で
 
ライングループしています。
 
 
 

 
が、今回はそのいつもの店ではなく、
 
新規開拓の居酒屋で。
 
 
 

 
おいしくリーズナブルな料理ばかり。
 
 

 
総勢6人の宴会。
 
おいしくいただきました。
 
若い人が多いお店で騒がしかったので、
 
大人すぎるわたしたちには
 
喋りづらく聞きづらく?
 
そこがネックのお店でした。
 
 
 
 
お願いしていた
 
アジサイの挿し木いただきました。
 
根っこが出てきたらいいなあ。