アフターゴルフ1日目 |  ゴルフ☆行ってきま~す!

 ゴルフ☆行ってきま~す!

 ゴルフを中心に日々のあれやこれやを綴っています

千歳カントリークラブでのラウンドを終え、
 
途中にあった
 
アイスの家とエトセトラ
 
というところで、
 
 
まずは、ソフトクリーム。
 
 
ソフトやアイス、ジェラードのお店は
 
ほんとうにたくさんありました。
 
夏の台北で
 
かき氷やさんがどこにでもあるくらい。
 
わかりにくい例えやね。
 
 
 
夕食は回転寿司へ。
 
北海道ならではのネタが食べられるの期待して、
 
チェーン展開している回転寿しトリトンへ
 
ナビで探して行きましたが、
 
なんと全店休業日に当たってしまってた。
 
ということで、
 
 

 
回転寿司根室花まるへ。
 
こちらもチェーン店のようです。
 

 
あと、鮪も食べました。
 
 
ネタの大きさ厚みは満足感ありましたが、
 
北海道だからこそのネタは特になく
 
体調ももうひとつのせいか、
 
多くは食べられず残念でした。
 
 
 
札幌市内のホテルに連泊です。
 
こちらは大浴場があるので、
 
しんどくならない程度に
 
のんびり入浴しました。
 
露天風呂に行くと雨が降ってました。
 

明日は雨かなあ。。。