晴れて洗濯日和 |  ゴルフ☆行ってきま~す!

 ゴルフ☆行ってきま~す!

 ゴルフを中心に日々のあれやこれやを綴っています

 
娘も前日の夕刻に東京に帰り、
 
息子家族も朝早く出発して、
 
普段の生活に戻りましたが、
 
毎日たくさんの洗濯ものです。
 
帰った後も
 
シーツなどの洗濯は続きます。
 
でも、この日は晴れて気持ちいい
 
洗濯日和でなによりでした。
 
 
夜は、焼き鳥やさんへ
 

 
焼き鳥こうちゃん
 
 
 

 
唐揚げはハーフ
 

 
写真以外のも幾串か頼んで、
 
 

 
最後はお茶漬け。
 
 

 
夕焼け空がきれいでした。
 
 
 

 
明石大橋も車のライトが数珠つなぎ。
 
淡路島西海岸の地道も渋滞しているのか、
 
車のライトが続いてました。
 
 
 
夜遅くまで光の点滅がきれいでした。
 
にぎやかな世の中なによりです。
 
 
 
若い人はそうもいかないだろうけど、
 
連休中は家にいるが一番やね。