単品で頼むのもよし |  ゴルフ☆行ってきま~す!

 ゴルフ☆行ってきま~す!

 ゴルフを中心に日々のあれやこれやを綴っています

最近、外食すること多く、
 
この日は近所の流ちょうへ
 
3月の終わりだったか、
 
おまかせコースを頼みましたが、
 
今回は好きなものを。
 
 

 
突き出し
 
筍とふきに
 
具材は忘れたけどゼリー寄せ
 
厚焼き卵な感じのもの
 
どれもスターターとして申し分ない。
 
 
 

 
刺身盛り合わせ
 
 
 

 
ほたるいかとぬたの酢味噌和え
 
 

 
筍と山菜いろいろの天ぷら
 
 

 
焼き魚 しまあじだったかな。
 
酔っぱらってるわけでないけど
 
記憶がおぼろげ。
 
 
 

 
締めはお寿司6貫にしました。
 
どれも美味しかったです。
 
ごちそうさまでした。