ゆるヨガ |  ゴルフ☆行ってきま~す!

 ゴルフ☆行ってきま~す!

 ゴルフを中心に日々のあれやこれやを綴っています

この日は週1ヨガの日。
 
ヨガと言っても緩~いストレッチみたいなもの。
 
それでも、老いた体にはちょうどいい。
 
高校の同級生の友人が、
 
この春から始めたので、
 
最近はヨガのあとランチしてお喋り。
 
 
 
この日は、
 

 
花百咲で。
 
家庭的な料理で飽きない美味しさです。
 
メインは4種類から選びます。
 
わたしはミンチカツ。
 
 
夕ご飯は、久しぶりに、
 
 
3色ごはん。
 
先日いただいたきぬさや使って。
 
椀物は豚汁にしました。
 
蒟蒻入れ忘れたわ爆笑
 
3色ごはんは
 
子供が小さかった頃は、よく作っていたけど、
 
もうとんと作らなくなってました。
 
久しぶりに食べると美味しかったです。