普段は年4回に絞っている楽天市場の買い周り(マラソンorスーパーセール)ですが、今回は4月と6月にもちょこちょこ買っているので10店舗も買うものなさそう‥![]()
とりあえず現時点でのお買い物リストは
【Sランク】
①オムツ
②お中元
③お中元
④お中元
【Aランク】
⑤帽子(子供用)
⑥ラッシュガード(子供用)
【Bランク】
⑦敷布団
⑧非常食
私の買い物リストのランク分けルールはコチラ
お中元は3カ所送るので別々にして店舗数を稼いでいます![]()
お中元は毎年うなぎとアイスに決めています![]()
SとAだけなら6店舗、Bまで全部買っても8店舗。
いずれもそんなに高価なものではないので無理に完走はしないつもりです。
9月のスーパーセールは子どもの誕生日プレゼント等で単価の高いものを買う予定なので急がないものはそちらに回したほうがポイント効率がいい![]()
必要最低限のものだけ買って急がないものは9月のスーパーセールに回そうか、でも見送りにしている間に値上がったらショック
なので迷っています。
今までなら確実に見送りにしていましたが、今の情勢ならどんなものでも値上がりがあり得ますもんね‥![]()
