福岡 (~出国) | 年中釣り道楽 (あこっち)

年中釣り道楽 (あこっち)

2015年に、仕事で四国徳島⇒神戸へ。
基本は磯釣り(グレ)ですが、釣れるものは何でも。
(自己記録は、キハダマグロ30kg、タマカイ25kg、アオウオ15kg、ブリ10.2kgなど)

【所属】
徳島海遊会、MFG徳島支部、釣研FG兵庫支部、関西釣友会、兵庫県釣連盟

用事があって、今日から海外。飛行機


関空からの便がやたら高くて、

今回は、学生時代を過ごした想い出の街・福岡からのフライトです。照れ



●博多駅

博多到着。久しぶりに来ました。😌







●昼ご飯 ラーメン

学生時代によく行った、中洲・一竜のつもりでしたが、時間が早くて開いてない。

時間もないので、すぐいけそうなだるまで。えー


・中洲



・だるま



・天神



●福岡空港 ✈️

国内➡️国際線連絡バス。

この前の道、一時通学路だった時期があるんですよね~。懐かしいです。😌


国際線ターミナル飛行機



さて行くか。😊


通りすがりの短時間でしたが、

久しぶりに福岡の街に寄れて、目に入る物全てが懐かしく、ほっこりした気分になりました。ほっこり