中国・香港 | 年中釣り道楽 (あこっち)

年中釣り道楽 (あこっち)

2015年に、仕事で四国徳島⇒神戸へ。
基本は磯釣り(グレ)ですが、釣れるものは何でも。
(自己記録は、キハダマグロ30kg、タマカイ25kg、アオウオ15kg、ブリ10.2kgなど)

【所属】
徳島海遊会、MFG徳島支部、釣研FG兵庫支部、関西釣友会、兵庫県釣連盟

1週間で、深セン・東芫・恵州での用事を終わらせて、あとは帰るだけ。飛行機


週末移動で、深セン→香港へ。🎶🚗💨🎶


●深セン→香港🇭🇰の国境

●香港到着
夜か翌朝到着の予定でしたが、1個予定が無くなって、ちょっと早めに着けました。😄


●香港 (九龍)
。。。で、とりあえず晩飯。
【ネイザンロード】


【下町の路地】


【屋台】
屋台で晩飯。香港の屋台の飯は、店舗のオープンテラスが基本スタイルです。😄



【ビクトリアハーバー】
翌朝、早起きして、お散歩。
ビクトリアハーバーと香港島。(九龍島・尖沙姉より)おねがい
香港の海って結構綺麗なので、エギングでイカが釣れます。照れ



●香港国際空港
朝飯食って、空港へ。
やっと帰れます。飛行機

さて、帰るか。飛行機

1週間深セン界隈で動きまくったので、足パンパン。まぁまぁ疲れました。絶望
帰国したら、銭湯でも行きます。♨️