兵庫県釣連盟 第39回総会 (@神戸・三ノ宮) | 年中釣り道楽 (あこっち)

年中釣り道楽 (あこっち)

2015年に、仕事で四国徳島⇒神戸へ。
基本は磯釣り(グレ)ですが、釣れるものは何でも。
(自己記録は、キハダマグロ30kg、タマカイ25kg、アオウオ15kg、ブリ10.2kgなど)

【所属】
徳島海遊会、MFG徳島支部、釣研FG兵庫支部、関西釣友会、兵庫県釣連盟

今週末も釣りはお休み。


土曜は、休日出勤。PC

日曜は、兵庫県釣連盟の総会@神戸・三ノ宮でした。おねがい



先々週、総会の準備が当たってましたが、

日にちを間違え、目と鼻の先に住んでるのに、爆睡。。。😪💣️💤

皆様、誠に申し訳ありません。笑い泣き笑い泣き泣



●総会会場

三ノ宮のがんこ。



●山田富士会長のご挨拶

コロナで久しぶりの総会です。😄




●総会



●表彰
いつか取りたいですね。おねがい

●サンテレビさんのご挨拶


●懇親会 (乾杯挨拶✨🍻🎶)
深海・大物釣りのチームアイランズ会長。
まだ乾杯前ですが、早くもご自慢の歌唱力をご披露されてました。😂


●くじ引き大会
ええもん当たりました。😄


●懇親会

愉快な仲間達。
クラブ総数300を超える徳島の連盟総会とはまた違う、アットホームな良い総会でした。照れ



●おまけ
先週、記念すべき放送2000回㊗️を迎えた、
関西屈指の長寿番組、オール阪神さんのビッグフィッシング(サンテレビ)。
その若きディレクターさんと。📷️✨


先週、平日休みを取るつもりでしたが、結局仕事が入って無理。ぶー

次回の釣りはいつになる事やら。😅