鳴門・鳴ちゅるうどん | 年中釣り道楽 (あこっち)

年中釣り道楽 (あこっち)

2015年に、仕事で四国徳島⇒神戸へ。
基本は磯釣り(グレ)ですが、釣れるものは何でも。
(自己記録は、キハダマグロ30kg、タマカイ25kg、アオウオ15kg、ブリ10.2kgなど)

【所属】
徳島海遊会、MFG徳島支部、釣研FG兵庫支部、関西釣友会、兵庫県釣連盟

最近、節約とダイエットを始めました。

週末ですが竿は出さずに、運動がてら歩いてお初🔰の鳴ちゅるうどんへ。ラーメン



【船本うどん本店 @鳴門・高島】

鳴ちゅるって、揖保の糸の『バチ汁』のうどん版みたいな感じなんですね。

(播州の人にしか伝わらんか。。。) ニコニコ


●おまけ (鳴門の讃岐うどん屋)

【田村うどん】

長年通ってる田村の、釜玉(大)+天ぷら。

太るけどやめれん天婦羅。。。ショック


【丸亀うどん】

名物の『焼きうどん』と言う名の『あんかけうどん』。

旨いんやけど、今の僕には量が多い。。。ショック


1ヶ月弱で、体重マイナス4キロ。ニコ


良い感じに減ってきてますが、単身赴任8年で10kg以上肥えたので、運動しながらじっくり落とそうと思います。ニコニコ