おはようございます!
今朝はくもりの逗子からお届けします☁️


出張カメラマンあっこです


先日はパフォーマーの友人からの依頼があって、ひさっしぶりに都内のスタジオで、これまたひさっっっしぶりなスタジオ撮影でした!




友人はユニットを組んで新たなるスタートをきるということで、大まかなイメージだけ聞いての撮影だったのだけど緊張しすぎて前日はほとんど眠れずチュー



けど、今回はスーパーアシスタントを引き連れて行ったので、わたしは友人とすり合わせたイメージを伝えれば照明は組んでもらえ、結果彼らの表情や動きを引き出してシャッター切るだけでよかったのでただただ楽しかった照れ



パフォーマーの人って、こちらのイメージする言葉をちょっと投げかけるだけですぐ体現してくれるのね✨びっくり!



かなり集中して撮影すること約4時間。
やり切った感満載で帰宅すると、ご近所さんから
カマスのフライ、揚げたて食べる〜??
と夢のような連絡♡


疲れてたし、晩御飯のこと考える余裕も無かったからほんと嬉しくって!





夫もちゃちゃっとおかずを作ってくれ、結果的に豪華な晩御飯になったのでした✨

もはやご褒美以外の何者でもにゃい、、、✨



逗子に越してからお魚を食べる機会が増えて、新鮮な魚のおいしさや身の美しさに驚くばかり。
疲れも癒えました✨









撮影が済んだので、あとは彼らのユニットの世界観に合うレタッチをして仕上げます✨


全てが整ったらユニットのことも発表出来るかと思うので、楽しみにしててくださいね✨



写真で彼らの新たなスタートを後押し出来ますように・・・







さ!今週末の10月17日は埼玉のピラティストレーナーKeiさんとのイベント🌈ピラティス×親子photo🌈の予約開始日よー!


同日午後には大好きな大宮第3公園で秋の撮影会イチョウもやるので、そちらもチェックお願いします✨

🌈ピラティス×親子photo🌈
https://ameblo.jp/akkosunshine/entry-12628881504.html




イチョウ秋の撮影会イチョウ


義理チョコお問い合わせ

キラキラこちらからか下記のメールアドレスまで

 

義理チョコメール

photo.life.nagakoshi@gmail.com






目Facebookは実際に会ったことのある方のみお友達になってますが、フォローは目

 

大歓迎です右矢印Akiko Nagakoshi

*最新情報はFacebookから発信することが多いので、ぜひフォローしてくださいませ!

 



目instagramやっとりますので、フォローしてくださいねウインク

カメラ長越晃子【Photo life Nagakoshi】instagram