みなさまおはようございます🌞
良い天気!!
金木犀のいい香り✨
最高の1日の始まりだけど、すごく眠い。。。


逗子在住の出張カメラマン長越晃子です。


さて、コロナの影響で開催をどうしようかと悩んでいた【ピラティス×親子photo】
ピラティストレーナーKeiさんともお話しして、開催する方向で決まりました✨


ピラティス後の記念撮影はこんな感じ♪




今後もっと感染者が増えてまた移動制限など出ると出来なくなってしまうけれど、今のところはこのまま開催予定です✨


ピラティス中の自然なショット!おチビさんは、だいたいママの上に乗っかっとるwww


甘えて来たら構ってあげつつピラティスします




それでは詳細発表!



🌈ピラティス×親子photo🌈

【開催日】2020年11月28日(土)

【時間】10:00〜12:00(9:45〜入室オッケー)
ピラティス50分▶︎cleanup &お着替え10分▶︎順次記念撮影

【場所】武蔵浦和コミュニティセンター
(JR武蔵浦和駅から徒歩1分くらい!近い!オムツ台や授乳室もあるよー!あと電車が見える!)

【参加費】4,500円(お子様が1名増えるごとに+500円頂きます)

【定員】親子6組さま(年齢制限ありません)

【内容】ピラティス50分▶︎小休憩&お化粧直し10分ほど▶︎順番に親子記念撮影
※ピラティス中の自然な親子写真×2カット+ピラティス後の親子記念撮影×2カットを色調整後にメールにて納品

【予約開始日】2020年10月17日(土)10:00〜



義理チョコお問い合わせ 


キラキラこちらからか下記のメールアドレスまで

 

義理チョコメール


 photo.life.nagakoshi@gmail.com






良く頂く質問で、「子供が泣いたり騒いだり、動き回るかも💦」と心配されるママが居るけれど、このイベントではお互いさまという形で子供達には自由にしててもらいます✨


おもちゃで遊んでたり、ハイハイで冒険してたり、大泣きしてたりしっちゃかめっちゃかになる瞬間もあるけれど、そんなのふつーのこと✨


そんなバタバタも一緒に楽しんでもらえたらなーと思います✨





予約スタートは10月17日(土)10時から!

ぜひお待ちしてます義理チョコ





ベルFacebookは実際に会ったことのある方のみお友達になってますが、フォローは

大歓迎です右矢印Akiko Nagakoshi

*最新情報はFacebookから発信することが多いので、ぜひフォローしてくださいませ!

 

 

目instagramやっとりますので、フォローしてくださいねウインク

カメラ長越晃子【Photo life Nagakoshi】instagram