みなさまこんにゃちはキラキラ

 

 

あなたの日常に光を当てるキラキラ

 

 

さいたま市や都内を中心に出張撮影をしている長越晃子(ナガコシアキコ)ですウインク

 

 

 

 

 

 

 

もう言い飽きてるだろうし、聞き飽きてるでしょうけれど

毎日あっついね滝汗

 

 

この前ロケでの撮影があったのだけど、まんまと日焼けしました黒猫

日焼け対策甘すぎた・・・

 

 

 

 

 

 

さて、7月25日にヘルシーカフェのらさんで開催する夏休みスペシャルイベントで作るフォトフレームのイメージ品が難波さんから届いたよーウインクルンルン

 

 

ベルさらに詳しい内容やお申込みはコチラからどうぞベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

透明感溢れるフォトフレームデレデレ

 

 

 

 

 

ここで使われている丸とか三角の模様は自分で好きな形に切ってデザインできるので、もっと可愛くしたいとか

かっこよくしたいとか好みに合わせて作ることも可能ですグッ

 

 

ちょっと不器用だから自信ないなという子でも、作業工程はとても簡単なので安心してくださいねルンルン

 

 

 

 

 

フォトフレーム作り担当はママ友サークルeママさいたま代表の難波陽子さんなのだけど、

難波さんは元学習塾・幼児教室の講師でもあります。

子供さんへの教え方や導き方はプロキラキラ

ぜひ安心して参加してくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこのイベントは小学生の自由研究の課題としてもバッチリなイベント上差し

 

 

自分で撮影した写真を、自分でデザインして自分で作ったフォトフレームにいれて飾るキラキラ

という体験はなかなか出来ないもの目

 

 

そのままでも十分、自由研究の提出物になるし、カメラマン体験のレポートやフォトフレーム作りの感想も書けば

立派な研究レポート作品として仕上がりますよウインク

 

 

 

なにより7月25日に自由研究が仕上がれば、残りの夏休みものびのび過ごせちゃうという嬉しいオマケ付きデレデレ

ママも大助かりラブラブ

 

 

 

 

もちろん幼稚園や保育園の子供さんにとってもいい記念になりますよーウインク

この夏の楽しい思い出の一つになること間違いなしルンルン

 

 

 

ぜひぜひ遊びに来てくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カキ氷浮き輪【夏休みスペシャルイベント!フォトフレーム作り&カメラマンお仕事体験】キラキラ

 

 

 

【開催日】2018年7月25日(水)10:00〜11:30

 

【場所】ヘルシーカフェのら(さいたま市中浦和駅徒歩8分/武蔵浦和駅徒歩13分) 

 

【参加費】3,500円+カフェのワンオーダー(ドリンクまたはランチ)

 

【対象】4歳から上のお子様とそのお母様

(兄弟の参加OK!4歳以上のご兄弟さまの場合、それぞれ参加費が必要になります。) 

 

【お渡し】はがきサイズの写真が2枚入るフォトフレーム1つ。(当日持ち帰り)

お子様が撮影した写真と、私が撮影した親子ショット1枚ずつを後日PCメールにて納品 。

(参加費+3,000でCDにお焼きしたデータとプリントを郵送することもできます。)

 

【定員】6組様 右矢印残席4組

 

 

 

 

 

 

 

右矢印お申込みはこちらからどうぞベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お申込みお待ちしていまーすキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルFacebookは実際に会ったことのある方のみお友達になってますが、フォローは

大歓迎です右矢印Akiko Nagakoshi

*最新情報はFacebookから発信することが多いので、ぜひフォローしてくださいませ!

 

 

目instagramやっとりますので、フォローしてくださいねウインク

カメラ長越晃子【Photo life Nagakoshi】instagram

 

 

 

 

 

 

■随時募集【出張ロケーションフォト】
埼玉や東京都内を中心に出張でロケーションフォトを撮ります。(お会いしたことがあり、お互いに信頼関係を結べる場合は自宅出張も可。)

 

日常のご家族写真や、お宮参りお食い初め七五三入園入学、マタニティフォト、などの記念写真にご利用ください。

 

・プラン① 費用 15,000円+交通費 10カット(撮影時間 約30分)

・プラン② 費用 30,000円+交通費 30カット(撮影時間 約60分)

 

 

*お渡しする写真データは、私がベストショットをセレクトし、全て色調整をし必要なものには修整を入れて、CDにお焼きしてから後日郵送します。プリントも数枚お付けします。

 

 

*納期は約4週間いただいています。

 

 

 

    

 

質問やお問い合わせはこちらをどうぞ