みなさまこんにゃちは!

 

 

あなたの日常に光を当てるキラキラ

 

 

さいたま市や都内を中心に出張撮影をしているカメラマンの長越晃子(ナガコシアキコ)ですカメラ

 

 

 

 

 

 

 

いやはや久しぶりの更新になってしまいましたバイキンくん

 

その間撮影したり編集したり、梅雨明けしたり。

とりあえず今現在は結膜炎になっとります滝汗滝汗滝汗

 

 

子供がどっかからもらってきたやつなのか、家族内で蔓延しまして・・・

ほかの3名がすっかり治ったらわたしが感染・・・

オオトリです・・・

 

 

 

 

 

 

いや。そんなことはどうでもいい真顔

 

 

 

 

 

今日はね、夏休みスペシャルイベントのお知らせがあるんだよーちゅーカキ氷

 

なんと【ちびっこパズル広場】が大人気の講師でありeママさいたま代表でもある難波陽子さんとの

コラボイベントウインク

 

 

 

 

 

 

その名もフォトフレーム作り&ちびっこカメラマンお仕事体験グッカメラ

ちとまんますぎるタイトルだけど、他に思いつかなかった。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

難波さんがフォトフレーム作りを担当してくださり、カメラマンの私がお仕事体験を担当しますグッ

 

フォトフレームははがきサイズが2枚入るタイプを制作予定ウインク

そのフォトフレームに入れる写真をちびっこカメラマンが撮影するよカメラ

 

 

 

上差しカメラマンのお仕事体験は母の日にもやったので、どんな感じか気になる方は

こちらのブログを見てみてね

目キラキラ

 

 

 

 

今回のイベントでも、ちびっこカメラマンが撮影するのはお母さんの写真お母さんラブラブ

どんな流れかというとこんな感じです音符

 

 

 

 

カメラの使い方(縦・横の動かし方、ズームの使い方など)のレクチャー

下矢印

ママモデルさんのポーズを指示

下矢印

服や髪型を整える

下矢印

撮影

下矢印

素敵だと思う写真を1枚選ぶ

 

 

 

 

ここまでがちびっこカメラマンのお仕事ですカメラ

その後は私がママとの2ショット(ご兄弟さんがいる場合はみんなで)を撮影してモデルさん気分も体験して終了ルンルン

 

 

ママとのショットは私が良いものを選んで、後日色調整と修整を施したのちにちびっこカメラマンが撮影した分との

2カットをパソコンのアドレスへ送りますウインク

注意データのみでプリントは付きませんのでご了承ください。

CD郵送ご希望の方に関してのみ参加費+3,000でプリント付きで賜わることも出来ますのでご相談くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママとのショットはこんなイメージですルンルン

親子の雰囲気を見て、それぞれに合ったポーズを付けて私が撮影していきますよカメラウインク

 

 

 

 

 

 

 

フォトフレーム作りは同時進行なのだけど、カメラマン体験の番が回ってきたら工作を抜けて順番に

やっていくような形です上差し

 

どんなフォトフレームかというのは、今難波さんが試作を作ってくれているので出来たら改めてアップしますねウインク

どんななのかわたしも楽しみールンルン

わたしも娘と一緒にやりたいくらいだわーピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

でね!今回スペシャルなのはこのコラボイベントだけではないのだ!

 

開催場所のヘルシーカフェのらさんのランチも夏休みの期間限定で、通常1,000円のランチ(ドリンク別途)が

ドリンク付きで800円の特別ランチとして提供してくれるのよーデレデレナイフとフォークひゃっほー

 

 

 

 

ぜひぜひ親子でご参加くださいねウインクルンルン

夏休みの楽しい思い出のひとつになること間違いなしですぞキラキラ

 

 

 

 

 

 

では以下詳細とお申込みですウインク

 

 

 

 

カキ氷浮き輪【夏休みスペシャルイベント!フォトフレーム作り&カメラマンお仕事体験】キラキラ

 

 

 

【開催日】2018年7月25日(水)10:00〜11:30

 

【場所】ヘルシーカフェのら(さいたま市中浦和駅徒歩8分/武蔵浦和駅徒歩13分) 

 

【参加費】3,500円+カフェのワンオーダー(ドリンクまたはランチ)

 

【対象】4歳から上のお子様とそのお母様

(兄弟の参加OK!4歳以上のご兄弟さまの場合、それぞれ参加費が必要になります。) 

 

【お渡し】はがきサイズの写真が2枚入るフォトフレーム1つ。(当日持ち帰り)

お子様が撮影した写真と、私が撮影した親子ショット1枚ずつを後日PCメールにて納品 。

(参加費+3,000でCDにお焼きしたデータとプリントを郵送することもできます。)

 

【定員】6組様 右矢印残席4組

 


 

 

 

 

 

右矢印お申込みはこちらからどうぞベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お申込みお待ちしていまーすキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルFacebookは実際に会ったことのある方のみお友達になってますが、フォローは

大歓迎です右矢印Akiko Nagakoshi

*最新情報はFacebookから発信することが多いので、ぜひフォローしてくださいませ!

 

 

目instagramやっとりますので、フォローしてくださいねウインク

カメラ長越晃子【Photo life Nagakoshi】instagram

 

 

 

 

 

■随時募集【出張ロケーションフォト】
埼玉や東京都内を中心に出張でロケーションフォトを撮ります。(お会いしたことがあり、お互いに信頼関係を結べる場合は自宅出張も可。)

 

日常のご家族写真や、お宮参りお食い初め七五三入園入学、マタニティフォト、などの記念写真にご利用ください。

 

・プラン① 費用 15,000円+交通費 10カット(撮影時間 約30分)

・プラン② 費用 30,000円+交通費 30カット(撮影時間 約60分)

 

 

*お渡しする写真データは、私がベストショットをセレクトし、全て色調整をし必要なものには修整を入れて、CDにお焼きしてから後日郵送します。プリントも数枚お付けします。

 

 

*納期は約4週間いただいています。

 

 

 

    

 

質問やお問い合わせはこちらをどうぞ