サラグレースさんの横浜スタジオにて





      


"お花で彩るライフスタイルを"
季節の花で暮らしを彩るお手伝いを
しています♡

 

アッコスタイルブログに
ご訪問ありがとうございます🌸
 

忙しい毎日の中で
ほっとできる時間が少しでもあれば
いいなぁと
そこにお花があると
なぜかニコッと
微笑む自分がいます♡
 そんなひと時を
お届けする
フラワー講師
akkoです🌸


あっという間に3月ですね🌸
春は1番好きな季節なので
早く暖かくならないかなぁと
ウキウキしてしまいますね桜

さてさて
みなさんは、
絵本の中、おとぎ話の世界が
リアルに目の前に現れた時の
あの驚きとわくわくした気持ち✨
幼い頃に
感じたことありませんか?

私は初めてディズニーランドに
訪れたときがそうでした。

ずっと
白雪姫やシンデレラの
おとぎ話を読んでいたので…

大人になってから
それに似た気持ちを味わうとは飛び出すハート



横浜サラグレースさんのスタジオにて
フラワーデコレーションand
美動画撮影
初のイベントに参加♪

「フラワーデコレーション」
テーマは?
その空間にどんな人がいるの?
どんなカラーで彩るの?
などなど
イベントの準備は
1月からスタートウインク


私は
サラグレースさんアトリエ
Parisアパルトマンのお部屋を
担当する事が決まり
Parisアパルトマンに住んでいる女性を
リアルにこの人と決めて
ストーリーを考えました🇫🇷

そのストーリーを
講師仲間のさとみ先生にお話しして
掘り下げて
デッサンにしてもらいました
下矢印



イベント1週間前に

リッチェスタジオで

おおよその配置を確認する

デモンストレーションをして

イメージを更に膨らませて

当日を迎えました



当日のアパルトマンはこちら

下矢印





より華やかな世界が

目の前に広がりましたぁキラキラ


窓際にあるバスケットのお花

アレンジを担当させて

頂きました♪

花束の予定でしたが

花瓶に投げ入れに変更ウインク

臨機応変に対応も

現場のリアル感を

肌で感じましたびっくりマーク













【生花体験レッスン】

受講生さん

募集中🌸



月に一回の

贅沢なお花時間では

リッチェスタジオセレクトの

出会ったことのない

お花でアレンジ🌸


レッスンのあとは

自宅に飾って

お花のある暮らしを

楽しんでいただけます



次回は
日時: 2023年 4月9日(SUN)
10:30〜
13:30〜
 
レッスン料金 ¥6,600(税込)

ピンク薔薇体験レッスン受付中ピンク薔薇





【レッスン料金について】
体験レッスン料金は先振込となります



【レッスンキャンセルについて】
100%の料金負担をいただきますが
引取り、配送(着払い)で
お花をお渡しします。

リッチェスタジオセレクトのお花は
花市場で希少な花材を
確実に仕入れるために
一部の花材については事前に
生産者予約をしています。





最後まで読んでいただき
ありがとうございますおねがい













【アッコスタイル教室案内】


ピンク薔薇土日限定教室

ピンク薔薇少人数制

ピンク薔薇女性限定


近鉄桑名駅からタクシーで20分
東名阪自動車道桑名東ICから
大垣方面へ10分
の自宅教室です🏠








 ピンク薔薇アッコスタイルレッスンではピンク薔薇
 
 
【コロナ予防対策として】
1レッスン4名の少人数制
マスクの着用
入口に消毒を設置
定期的に換気
 
しばらくは
ティータイムはせずNG
お菓子のお持ち帰りとさせて頂きます