"お花で彩るライフスタイルを"
季節の花で暮らしを彩るお手伝いを
しています♡

 

アッコスタイルブログに
ご訪問ありがとうございます🌸
 akkoです


新年明けまして
おめでとうございます🌸

2022年
幕が開けましたねキラキラ



昨年は
やりたいと思っている事が
なかなか
行動に移せなかったんですショボーン

その事実が
たまに苦しくなっていましたガーン

でも
それも私だな(笑)と

できた事も
いろいろあったなぁと
書き出してみました


限られた時間でしたが
母の日の
クラファンに参加できた✨

埼玉スーパーアリーナで
いなべ市のご協力のもと
フラワーカーの展示に
参加できた✨

その活動に向けて
プロフィールポストカードを
デザイン作成を
任せてもらえた✨


できた事を探すって
楽しいですね♡


今年は
アッコスタイル
としての活動

リッチェスタジオ監修の
ディプロマレッスンを
始動させること
を中心に
私らしく
限られた時間だからこそ
できる事は
精一杯して
活動して行こうと
思っています🌸


もちろん
一般社団法人
リッチェフラワースマイルズジャパン
の活動にも
参加して行きます!

2022年も
あなたの暮らしを
お花で彩り
笑顔が咲くように
お手伝いしていきますね🌸
よろしくお願いしますおねがい


リッチェスタジオHP








最後まで読んでいただき
ありがとうございますおねがい













【アッコスタイル教室案内】


ピンク薔薇土日限定教室

ピンク薔薇少人数制3名

ピンク薔薇女性限定


近鉄桑名駅からタクシーで20分
東名阪自動車道桑名東ICから
大垣方面へ10分
の自宅教室です🏠








公式LINEはじめました♡





 ピンク薔薇アッコスタイルレッスンではピンク薔薇
 
 
【コロナ予防対策として】
1レッスン2名の少人数制
マスクの着用
入口に消毒を設置
定期的に換気
 
しばらくは
ティータイムはせずNG
お菓子のお持ち帰りとさせて頂きます