"お花で彩るライフスタイルを"
季節の花で暮らしを彩るお手伝いを
しています♡

 
アッコスタイルブログに
ご訪問ありがとうございます🌸
 akkoです




お花の講師として
新しいチャレンジです✨


リッチェフラワースマイルズジャパン
講師の1人として


大人も子供も
遊び心をくすぐられる
車が集結🚙

10月16日17日
in さいたまスーパーアリーナ
アソモビ2021

三重県いなべ市さんと一緒に
初参加しました



いなべ市の自然の恵みと
ふわふわしたドライフラワー
をディスプレイした
フラワーカーおねがい
ついにお披露目です!


本当に
たくさんの方が
ドライフラワーカーの前で
足を止めて
記念撮影したり
ドライフラワーを
じっくり見て下さったりラブ


本当にありがとうございました🌸




万全の感染対策しての

お客様との触れ合い

本当に嬉しくて

心の声がうれしいうれしいと

叫んでいました🌸



こんな時代だからこそ

大切にしていきたいですし

未来は明るいな✨

って思えた

ひと時でした




🌿お客様の声🌿


ここは癒しスポットだね!


ドライフラワーが

ふわふわしてかわいいですね💕


いなべ市?

「華」があって

新しい提案ですね



などなど

嬉しい、優しい言葉が

聞こえましたよ🌸












会場では
ドライフラワーミニブーケを
プレゼント🌸




いなべ市の松ぼっくりを使って
ワークショップも
しましたよ〜照れ




作った作品と
ドライフラワーカーと
一緒に
記念撮影虹





アソモビ後は
三重県いなべ市で
ドライフラワーカーを
見ることができますよチューリップピンク

お出かけ下さいね♪


私たちの活動は
始まったばかりです💕

またブログに
書きますねメモ



最後まで読んでいただき
ありがとうございますおねがい
















【アッコスタイル教室案内】


ピンク薔薇土日限定教室

ピンク薔薇少人数制3名

ピンク薔薇女性限定


近鉄桑名駅からタクシーで20分
東名阪自動車道桑名東ICから
大垣方面へ10分
の自宅教室です🏠








公式LINEはじめました♡





 ピンク薔薇アッコスタイルレッスンではピンク薔薇
 
 
【コロナ予防対策として】
1レッスン2名の少人数制
マスクの着用
入口に消毒を設置
定期的に換気
 
しばらくは
ティータイムはせずNG
お菓子のお持ち帰りとさせて頂きます