"お花で彩るライフスタイルを"
季節の花で暮らしを彩るお手伝いを
しています♡

 
アッコスタイルブログに
ご訪問ありがとうございます🌸
 akkoです



先日
お花で知り合った仲間と
zoomお茶会を
したんですコーヒー


なかなかリアルでは
会えないので
たくさんお話しできて
楽しかった虹




その中で
お花のレッスンを
何ヶ月かお休みしていて
アレンジする感覚を
忘れている気がすると
いう話しになりました

私も
それわかる〜って
思ったんですねおねがい



ただ
お花に長年触れ合ってきて
感じるのは
見て聞いて
イメージして
自分の身体で感じて
アレンジメントを作ることは
少しブランクがあっても
身体が覚えている
ものだなぁとアップ


ちょっと間違えても
修正できるし
じわじわ思い出してくる

頭だけで
覚えている事ではないから

だんだん
感覚が蘇り
楽しさも増すアップ

だから
そんな
あなたのままで
大丈夫

そう
言いたかったウインク

また
レッスンご一緒できる日が
楽しみですチューリップピンク



ちょっと主観入ってますが笑

楽しむ事が大切で
技術はあとから
ついて来ると
思っていますお願い


そんな私も

今は
初心者向けの
アレンジメントを
考案中チューリップピンク



最後まで読んでいただき
ありがとうございますおねがい







【アッコスタイル教室案内】


ピンク薔薇土日限定教室

ピンク薔薇少人数制3名

ピンク薔薇女性限定


近鉄桑名駅からタクシーで20分
東名阪自動車道桑名東ICから
大垣方面へ10分
の自宅教室です🏠








公式LINEはじめました♡





 ピンク薔薇アッコスタイルレッスンではピンク薔薇
 
 
【コロナ予防対策として】
1レッスン2名の少人数制
マスクの着用
入口に消毒を設置
定期的に換気
 
しばらくは
ティータイムはせずNG
お菓子のお持ち帰りとさせて頂きます