"お花で彩るライフスタイルを"
季節の花で暮らしを彩るお手伝いを
しています♡

 
アッコスタイルブログに
ご訪問ありがとうございます🌸
 akkoです



初めてのクラウドファウンディング




「母の日に贈る花ギフトで

福祉・医療に花と笑顔を届けたい!」



このプロジェクトは



『達成率456%

『支援者120名』



で終了し無事目標達成する事ができました!

ありがとうございます












大切な人にフラワーギフトの贈り物
だけで終わらず
その先にまた違う大切な人の
笑顔が生まれる
つながっていく♡




大切な人の笑顔を想像しながら
11個作品をデザイン、制作し
ラッピング🌸梱包
北は北海道から
南は大阪まで
発送完了OK

5月9日にみなさんの元へ
届くのが楽しみです🌸






こんな短期間で
デザイン、制作
ラッピング
梱包
発送
全てが初めての経験✨
経験させてもらえた事
感謝の気持ちしか
ありません



受け取る方の気持ちを考え
制作させてもらった
忘れることのできない
数日間チョコ



全国のお母さんが
笑顔になりますようにプレゼント



最後まで読んでいただき
ありがとうございますおねがい






【アッコスタイル教室案内】


ピンク薔薇土日限定教室

ピンク薔薇少人数制3名

ピンク薔薇女性限定


近鉄桑名駅からタクシーで20分
東名阪自動車道桑名東ICから
大垣方面へ10分
の自宅教室です🏠








公式LINEはじめました♡





 ピンク薔薇アッコスタイルレッスンではピンク薔薇
 
 
【コロナ予防対策として】
1レッスン2名の少人数制
マスクの着用
入口に消毒を設置
定期的に換気
 
しばらくは
ティータイムはせずNG
お菓子のお持ち帰りとさせて頂きます