"お花で彩るライフスタイルを"
季節の花で暮らしを彩るお手伝いを
しています♡

 
アッコスタイルブログに
ご訪問ありがとうございます🌸
 akkoです



クラウドファウンディング
略してクラファン



実は
私も参加させてもらっていますお願い






母の日にお母さんや
お世話になっている方へ
フラワーギフトを贈る
もちろん、自分用でも
オッケーOK

それが 社会貢献につながる


福祉施設利用者さんや
長期入院されている患者さんに
お花で笑顔を届けるプロジェクト
gift of smile〜笑顔の贈り物〜
につながります✨




大切な人にフラワーギフトの贈り物
だけで終わらず
その先にまた違う大切な人の
笑顔が生まれる
つながっていく♡

誰かの笑顔のタネになる
協会で素晴らしい文章を
生み出す講師さんが
考えだした
お気に入りの言葉です🌸



そんなプロジェクトに
関わらせていただいてますチューリップピンク



クラファンで支援
そして
その後、返礼品がもらえるわけですが
それを母の日5月9日に
お母さんへ送りたい方
4月28日に締め切りました注意

クラファンは
残り3日


リターン品を
それぞれの講師が作り
理事長 伊藤先生に
添削してもらっています注意

その様子が
こちらです



それぞれ個性があって
デザインレベルが本当に高いので
見ているだけで
勉強になります目


私がイメージを膨らませて
デザインした作品が



華やかさと可憐さを
兼ね備えたエレガントなお母さんを
イメージ♡
ピンクが似合う優しいお母さんへ







ヘルシーで爽やか
健康的なお母さんをイメージ🌿
いつも元気で
いて下さいね✨
というメッセージを込めて



それぞれ違うイメージでデザイン
してみましたチューリップピンク


これからまだまだ
リターン作品を
沢山のお母さんの笑顔を
想像&妄想(笑)
しながら
作っていきますよ〜走る人




最後まで読んでいただき
ありがとうございますおねがい






【アッコスタイル教室案内】


ピンク薔薇土日限定教室

ピンク薔薇少人数制3名

ピンク薔薇女性限定


近鉄桑名駅からタクシーで20分
東名阪自動車道桑名東ICから
大垣方面へ10分
の自宅教室です🏠








公式LINEはじめました♡





 ピンク薔薇アッコスタイルレッスンではピンク薔薇
 
 
【コロナ予防対策として】
1レッスン2名の少人数制
マスクの着用
入口に消毒を設置
定期的に換気
 
しばらくは
ティータイムはせずNG
お菓子のお持ち帰りとさせて頂きます