お花初めて生徒さんの作品



"お花で彩るライフスタイルを"
季節の花で暮らしを彩るお手伝いを
しています♡

 
アッコスタイルブログに
ご訪問ありがとうございます🌸
 akkoです





さてさて
アッコスタイル体験レッスン
リニューアルして
初めての生徒さんが
来てくれましたチューリップピンク


お花レッスン
初めての生徒さん
4月から小学校5年生ガールおとめ座



キッズレッスンは2回目
わかりやすい言葉で
お伝えし
難しいところは
様子を見ながら
サポート


生徒さんも
何回も繰り返しやってみて
少しずつ慣れてきて
お花の作品が形になってくると
マスク越しでも
嬉しそうな様子が
見えたとき
わたしも笑顔が
込み上げてきます✨✨


風の通り道ができて
ふわっとバラが咲いた
世界でひとつの素敵な
作品が完成プレゼント



レッスンをする毎に
自分への課題も見つかり
勉強になります!!




雨の中☔️
大切そうに自分の作品を
抱えて帰る姿を見て
またレッスン頑張ろうと
力もらいました💪

 
女の子が
お花に触れている姿って
本当にかわいいなぁ💕

次回は
そのかわいいレッスン風景
忘れずに
撮影させてもらおっと!




最後まで読んでいただき
ありがとうございますおねがい





リッチェフラワースマホ
魅せるブランディング講座
体験レッスンします





興味ある方は↓





【アッコスタイル教室案内】


ピンク薔薇土日限定教室

ピンク薔薇少人数制3名

ピンク薔薇女性限定


近鉄桑名駅からタクシーで20分
東名阪自動車道桑名東ICから
大垣方面へ10分
の自宅教室です🏠








公式LINEはじめました♡





 ピンク薔薇アッコスタイルレッスンではピンク薔薇
 
 
【コロナ予防対策として】
1レッスン2名の少人数制
マスクの着用
入口に消毒を設置
定期的に換気
 
しばらくは
ティータイムはせずNG
お菓子のお持ち帰りとさせて頂きます