"お花で彩るライフスタイルを"
季節の花で暮らしを彩るお手伝いを
しています♡

 
アッコスタイルブログに
ご訪問ありがとうございます🌸
 akkoです



さてさて
最近自己分析などを
していたんですねおねがい


そこで

何がきっかけで
お花を始めたのかなはてなマーク

って改めて考えてみたんです


私はお花歴16から17年くらいかなと
数字にすると
そんなに経っていたのかぁと
しみじみ思いますねチューリップピンク

正直こんなに長く続けて
しかも講師になるなんて
想像もしてなかったびっくり

講師は2年目なので
趣味期間が長いですチュー



【お花を始めたきっかけ】
それは
職場の人間関係に
悩んでいて
毎日会社に行くのが
本当に辛かったあの頃
わたしは癒し安らぎを
求めていたんですね✨


そのとき
ケイコトマナブ展に行き
お花体験レッスンに
参加したのが
はじめの一歩でした✨


たくさんある習い事の中から
わたしは自然と
お花体験レッスンを
選んでいたんですね〜黄色い花



わたしも
誰かのはじめの一歩に
なれますように走る人



最後まで読んでいただき
ありがとうございますおねがい





リッチェフラワースマホ
魅せるブランディング講座
体験レッスンします





興味ある方は↓





【アッコスタイル教室案内】


ピンク薔薇土日限定教室

ピンク薔薇少人数制3名

ピンク薔薇女性限定


近鉄桑名駅からタクシーで20分
東名阪自動車道桑名東ICから
大垣方面へ10分
の自宅教室です🏠








公式LINEはじめました♡





 ピンク薔薇アッコスタイルレッスンではピンク薔薇
 
 
【コロナ予防対策として】
1レッスン2名の少人数制
マスクの着用
入口に消毒を設置
定期的に換気
 
しばらくは
ティータイムはせずNG
お菓子のお持ち帰りとさせて頂きます