生徒さんの作品♪




アッコスタイルブログに
ご訪問ありがとうございます🌸
 
お久しぶりのツキ1ブログに
なってしまいました叫び
すっかり季節は
雪だるま
11月も終了ですガーン
今年もあと1ヶ月ですねビックリマーク



今日は
クリスマスリースレッスン
レポートですサンタ


昨年デザインした
アッコスタイルクリスマスリース🎄

BEST FLOWER ARRANGEMENT
という雑誌に掲載された
作品です🌸

昨年とは
花材を少し変えて
作っていただきましたよウインク

松ぼっくり、ユーカリの実
を入れてクリスマスツリー

ボタンみたいな形のユーカリの実
ユーカリの実は
とても良い香りがしますおねがい

くんくん匂いを嗅いでしまう笑






アップル🍎や木の束は
アクセントになりますね!




かけて見て、何回も確認ピンク薔薇



毎年飾っていただけるリースを
ステキに仕上げていただきましたクリスマスツリー


お家のリビングや玄関に飾って
楽しんで下さいねクリスマスツリー



 ピンク薔薇アッコスタイルレッスンではピンク薔薇
 
 
【コロナ予防対策として】
1レッスン2名の少人数制
マスクの着用
入口に消毒を設置
定期的に換気
 
しばらくは
ティータイムはせずNG
お菓子のお持ち帰りとさせて頂きます