ダンナ、スーツ捨てる | Akkoのブログ

Akkoのブログ

毎日の出来事を日記がわりに書いています

もう着ないでしょ、と

夏用と冬用のジャケット1枚ずつくらい残しておけば

あとは要らないよね、と

ワイシャツとネクタイがすごい量だった


便乗して私もスーツ捨てました

子どもの卒入学式で着たもの

紺、薄紫、黒、グレー

もう絶対着ないですよね


勢いで押し入れの衣装ケースのものも捨てました


45Lごみ袋3つ分

衣装ケースはひとつ空になりました


これでも大分スッキリ
以前のパイプハンガーは、重さで壊れたのよ
(接続部分がプラスチックだったので)
これがパンパンだったから、タンスも開け辛くて
放っておいたのだけれど
タンスの中も
喪服以外は捨てました

もうクリーニングやさんにもあまり行かなくなるけど
これは引き取ってもらおう

こんなん出てきた


これはもう絶対着れないけど、捨てられない
ので、洗ってみた


園まりの逢いたくて逢いたくての元歌は

ザ・ピーナッツの手編みの靴下

本文とは関係ありません