思いきってワンサイズ上の | Akkoのブログ

Akkoのブログ

毎日の出来事を日記がわりに書いています

おっぱい買おうかどうしようか迷ってます


というのも

普段のブラ(ジニエブラです)なら

今のパットでもいい感じに左右のバランスが取れる

(中に空間が出来てる)のですが

和装ブラだとそうはいかない

ペタンと潰されるので

今のパットだと右(ほんもの)より少し小さい

微妙に脱脂綿とか詰めて調整するのも難しい

なんとなく左胸にシワが出来る


無さすぎだよね


あ~おっぱいの写真見せられれば説明が簡単なんだけど

そうはいかず


裏なら大丈夫かな?

こんなんなのよ


でね

着物を着るとき用にワンサイズ大きめのパットを購入しようかどうしようか迷ってます

安くないんで


ちあきセンセイの補正アドバイスも受けたいんですけど

25,000円なんですよねぇ

受けた人は、絶対お値段以上の収穫がある、とおっしゃってますが



日曜日に使ったお金 4,573円(スーパー)