木曜日は | Akkoのブログ

Akkoのブログ

毎日の出来事を日記がわりに書いています

今日で会えなくなるんやけん

と歌った次の日


浅草東洋館へ純さまに会いに行ってしまいました



サテライトからの東洋館


早速純ともさんに

卒業おめでとう

で、今日は入学式?と言われました


はい、まあそんな感じ?( ̄∇ ̄*)ゞ


この日のいでたちは



地模様のある金茶の野菜柄の飛び小紋

全然春じゃないな

田園風景の染めの名古屋帯を銀座結びに

どちらもリサイクルです

帯が柔らか過ぎでうまく出来なかったのですが

そんなことより

背中心、くの字に曲がってますね

……………

ありえない(基本中の基本)

羽織り脱がなくてよかった

クリスマスパーティーの時にいただいたスカーフ止めを羽織り紐代わりに

着物のほうが羽織よりちょっと裄が長かったみたいです


わたくし◯◯染めとか◯◯織りとかそういうのあまりよく分かりません

ましてやリサイクルものですし

帯揚げ帯締めは

初売りのトータルコーデで社長がチョイスしてくれたものです

着物と帯はそのときのものではありませんが


まだ着てないシリーズ

も少し続きます


さてさて昨日の東洋館は

いつにも増して面白くない知らない出演者が多かったのに

お客さんの入りが

えっ?!ってくらいいっぱいで

ボーイズでこの席の埋まりようは前代未聞?


純さん効果なんでしょうか?


サテライトでも東洋館でも

サインや写真を求めるファンに囲まれて

極力応えていらっしゃいましたが

ちょっとお疲れ気味だったかな?

ピッチである程度体調分かっちゃう私としては

せめて自分は写真もサインも求めませんが

シャッター押してもらえますか?とお願いされれば

いいですよ、と言うしかないよねぇ


この日もまたまた純ともさんからいただきものなどいたしまして

本当にいつもいつもありがとうございます