今週のジム活 | Akkoのブログ

Akkoのブログ

毎日の出来事を日記がわりに書いています

日曜日 祝日特別プログラム フラ45 エアロ45

火曜日 フラ45 マットサイエンス60 エアロ30 コアエクササイズ30

木曜日 身体操作ストレッチ45 エアロ45

金曜日 お休む 


でした


日曜日のフラは “花は咲く”

泣いちゃいました

ウルウルとかジーンとかいうレベルではなく

ヒクヒクしちゃいました

踊りながら泣いてる婆ばぁの出来上がり


ちなみにこの日はパウではなくパレオを腰に巻いて踊りましたが

あーちゃん、これは邪道なのか?




その昔常磐ハワイアンセンター(いくらなんでもハワイアンズになってたかな?)で1000円で買ったもの

断捨離する度処分しようかどうしようか迷ってたので

とってあったかな~と半信半疑で衣装ケース開けてみたら

ありました~

より腰の動きがわかっちゃう気がしました


火曜日は久々にスパルタのインストラクターのコアエクササイズに出ました

4月から病院で救急救命士として働くそうで

ジムは3月までだそうです

頑張ってください


木曜日は午後からお出かけにつき午前中

金曜日は午前中クリニックのため午後から行くつもりで予約してましたが

前日の帰りが遅くて、寝るのも遅くなってしまって

なんとなくテンション上がらず、サボってお昼寝

あったかいお布団でお昼寝気持ちいい~

一番免疫力上がる気がする



花は花は花は咲く いつか生まれる君に

花は花は花は咲く いつか恋する君のために



クロネコさんからお手紙ついた

お荷物配達のお知らせ


ダンナの実家からでした(特別出演私の足)

来月来るってよ