天気予報通り | Akkoのブログ

Akkoのブログ

毎日の出来事を日記がわりに書いています




昨日は昼頃から雨が降りだし

雪にかわり

スポーツジムはお休みしました

夕方には通知が来て

今日は営業時間変更で

私がいつも参加しているフラとマットサイエンスは休講

よって昨日も今日もひたすら家でじっとしています


実家の燃えるごみ収集日は

火木土なので

月曜日に行ってごみをまとめ

火曜日朝ごみを出して帰ってくる

という計画が初回から狂いました

あせらないあせらない


家ではファンヒーターがあるのは茶の間だけで

寝室では寒いので首まで布団に入ってぬくぬくしていると

すぐ眠くなりお昼寝

(エアコンはありますけど、ほぼ使いません)


半袖Tシャツの上に

何年前に買ったかも覚えていない

しまむらで500円で買ったフリースのカーディガン

寒い寒い言ってて

ついにTシャツではなく

長そでの裏起毛のロングトレーナーに着替えたら

あったか~い

早くそうすればよかった

ってか、なぜ早くそうしなかったのか


なんか惚けが始まってる感じ