今週のジム活 | Akkoのブログ

Akkoのブログ

毎日の出来事を日記がわりに書いています

あっ、もう先週のですね


火曜日 フラ マットサイエンス エアロ

木曜日 ベストヒットPOPS コアエクササイズ

金曜日 エアロ コアエクササイズ ヨガ


でした

ちょっと筋トレもやったのだ


今月から木曜日のベストヒット歌謡曲のクラスがベストヒットPOPSに

土曜日(滅多に行かないけど)のベストヒットPOPSのクラスがディスコワールドになりました


このベストヒットPOPSのクラスの先生の大ファンのおばちゃんがサークルを立ち上げて

ジムが休みの水曜日に近くの生涯学習センターの場所を借りて月2回活動するというので

私も誘われたのですが


月2回で3,000円だそうで

1ヶ月使い放題9,500円でジム通ってて

わざわざジムの休みの水曜日にさらに3,000円出して

その先生のレッスン受けたいほどのファンじゃなし

他の予定を水曜日に集中させてるしムリムリ✋

お断りしました


場所が狭いので20名限定とか言ってたけど

それで先生にいくら払うんだろう

それでも先生はジムからもらうよりはいい報酬になるのかな?


なんだかさ

自分達だけの秘密サークルみたいな?

先生を独占みたいな?

そんなにファンじゃない、わたし

もう還暦過ぎてる先生ですが

インストラクター歴25周年とやらで

そのおばちゃんは、お祝いパーティーにも行ったみたい

前は何やってたんだろう?

ダンサーかな?





2日続けてミールキットでレバニラ炒めとエビマヨ炒め
でもやっぱりえらく高くつくし
カット野菜は味が落ちる
結局自分で野菜足してるし
野菜切る時間が惜しいほど忙しいはずもなく
考えものですなぁ

なんだこれ?
鏡開きはクルミ餅にしてみました