歌声サロンでした | Akkoのブログ

Akkoのブログ

毎日の出来事を日記がわりに書いています

水曜日は月いちの荻窪カルチャー歌声サロンでした


なんかね

夜のライブとかは疲れちゃうんで

この平日昼間の講座を受講してるんですが

最近はほぼ惰性で続けているような


お教室に入る前

ロビーで新しく入った方々に

(純さんの)大ファンですか?と聞かれ

大ファン  じゃないです、と答えてしまった

ファンじゃないわけじゃないけど

大ファンではないかな?

純に会えると思うだけでワクワクドキドキキュンキュン

という時期はもう過ぎました

はい


昨日は私まで歌う順番が回ってきて

これを歌おうと思ったのですが


高見沢さんの所在なさげな表情にも注目
短い動画だから見てね

この曲太川陽介がシングルカットしていて
こないだJOYSOUNDに曲探しに行ったらあったので
これを歌おうと思ったら
入ってない

JOYSOUNDでも種類があるのかな?
入ってるものと入ってないものがあるのだそう
曲名入れたらなくて
太川陽介で探してもらったら
これ1曲しか入ってなかった

他の曲考えてなかったので
じゃあルイルイ歌うかってぇんで
歌いました
振りつきで

純に
振りも覚えてるんですか?と聞かれ
元バーズなんで(ウソですよ)と言ってみた
スクールメイツと言わずバーズ(日本テレビ音楽学院)と言うあたり
計算ずくです

まさか歌声サロンでルイルイ歌うとは思わなかったし
踊りながら歌ったら息切れちゃって
1番で
もういいです、となりましたとさ

東京駅で寄り道して
こちらを買ってきました
おまけ(5袋入り)もらいました
改札出てすぐなんだけど
1回改札は出なきゃならないのよねぇ

サービスショット
最近純さんファンがまたこのブログに遊びに来てくれたみたいなんで
トレーナーはクリスマスバージョン
って言ってたけど、別にクリスマスってわけでもないのかな?(冬バージョンではある)
講座終わりのお写真タイム
みんなバシバシ撮ってるけど
私はお義理で2~3枚

先月の
この頃はこればっかり着てたね