思い出し笑い | Akkoのブログ

Akkoのブログ

毎日の出来事を日記がわりに書いています

お昼寝して起きて

下に降りていったら

ん?カレーのにおい


お昼に無印のバターチキンカレー作ったんでした

もう忘れちゃって😁


夜はたこ焼き🐙
2人だから半分ずつ焼いて
計46個作って10個残りました
(ダンナ20、わたし16)



昨日アップした内容に

うちのダンナも、というコメント結構いただき

もう可笑しくて


ダンナに話したい

けど話せない(ブログの存在も言ってないの)


何回も思い出し笑いしてしまいました


さてさて昨日は久々にフラレッスンに行ってきました

いろいろどうしようかな?と思いまして

暖かかったのでTシャツは着ていってしまい

その上に着ていったセーターを脱いで

向こうではパウスカートだけ着ればいいや

ってことで

帰りもそのままTシャツも着替えず

上にセーター着て帰ってきました


もう何度も泣きそうになって

虹の時にはもうちょっとで涙がポロリでしたが

ギリギリ堪えました


スポーツジムも少しずつ少しずつ再開したいと思います



なんか来たー

一昨日夜インターホンが鳴って
ご近所の家の車が
我が家の前の道路でなにがどうしたのかうんともすんとも、となったらしく
ニュートラルにしてみんなで押して
とりあえず我が家の畑の空いてるところに置かせてください
って
夜だったので外にも出ず
あ~どうぞ
と言ったので
その後どうしたのかも分からず
朝には車はなくなってまして

そしたら昨日
ありがとうございましたって
わざわざご挨拶にみえて
いただきました

そ~んなのどうぞお気になさらず~
ですが
ありがたくいただきますね~

みんな私を太らせるのに余念がない