年に一度のお買い物 | Akkoのブログ

Akkoのブログ

毎日の出来事を日記がわりに書いています

毎年年末になると

近くの障がい者就労支援施設の売店に

来年の干支の置物を買いに行きます


来年は寅年(純さま年男)

というわけでこちらにしました


申酉戌亥子丑寅
なぜか猫もいますね

その他にもちょこっと

さおり織りのバックもひとつ
やっと車のキーホルダー(仮)からこれにしました


毎年ひとつずつ
毛糸編みバッグもかわいいでしょ
手間を考えたらとてもとてもお安いです
さおり織りのバッグは内ポケット付き
クオリティもしっかりしてます
時々プレゼントにも使っていますよ

年に一度
本当にわずかなわずかなお買い物ですが
感謝して使わせていただきます

年末になり
お友達のクラウドファンディングを支援したり
今年は足立区役所に何度か足を運んだので
子ども食堂のチケットを寄付させてもらったり

来年は良い年になりますように

なんていう時期になりましたね