パウが欲しい | Akkoのブログ

Akkoのブログ

毎日の出来事を日記がわりに書いています

スポーツジムのフラレッスン

途中コロナでお休みも入ったけど

なんだかんだでもう結構1年半くらい?


フラの先生をしているブロともさんにプレゼントしていただいたパウはとっても気に入っていて

皆さんにも素敵!と誉められるのですが


そろそろ新しいパウが欲しいかも


でもね


ありすぎてひとつに決められないんよ


実際レッスンでも同じパウはひとつとしてない

月曜が30名火曜が35名

もちろん私のように両方出ている人がほとんどだけど

そして皆さん2つ3つ(4つ5つか?)と持っていらっしゃるけど

同じ柄は見たことない


そして昨日のレッスンで

あっ、あの方おニューのパウかも?

という方が2人もいらして


ますます欲しいかも


せっかくだから今のとは全く違う色にするか

でもやっぱりブルー系が好きだったりするのよね


というわけで嬉しい悩み



画面はこういうことになり


も少し悩もうっと




巷の流行りに乗ってみた



中はクリームチーズとドライフルーツにしたよ


ずっしり
あかんやつ

夕飯前にパクり

そしてたこ焼き器レシピ第3段は


焼き小籠包だぜ
包みきれなかった中身のお肉は、パンに塗って残った卵でミニミニオムレツ

中からスープが?
思てたんより出ない!(ってか、焼いてる間に出ちゃったのが多かったかな?)

こんだけ残り