続・violaさんとクルリンパ



ブログお友達の

violaさんが1000投稿記念に

カード引きイベントをされていて

私もカードを引いて頂きました爆笑



その後の

私の感想、violaさんとのメッセージを

なんと

ブログにのせていただくことになりびっくり

(ちょっと恥ずかしいけどデレデレ

こちらもシェアします爆笑




ちなみにこちらの記事の



一部、続編のようにもなっています笑い泣き

流れ星

東京に来ています。

トップ写真のお蕎麦は

お昼に遠縁の親戚と食べたお蕎麦です。

さらしな、というお蕎麦

美味しかった〜てへぺろ


なにかとご心配をおかけしましたが

滝汗

ミッションは無事遂行されましたウインク

良き出会いとなりましたよ照れ


また後日

あらためてご報告しますニコニコ