牡羊座新月に起こったこと

 

 

2023年の今年は

 

牡羊座で二回新月が起こりました。

 

二回目は4/20。

 

 

牡羊座29度という次の牡牛座の直前で

 

部分日食も伴い起こった新月。

 

また

 

この新月の起こる付近に

 

星とかギュウギュウに詰まってるし

 

スクエア冥王星から圧はかかるし・・・

 

体調にも出ますよ笑い泣き

 

私も眠気が半端なかった魂が抜ける

 

 

それはさておき

 

 

この新月で私の身に起こったことを

 

星読みしてみますスター

 

 

私はご存知ネイタル牡牛座の月(N月)

の人ですがおうし座

 

 

牡牛座初期度数で

 

ほぼほぼこの真上で今回の新月が起こり

 

さらに

 

牡牛座初期度数にご縁の入り口と言われる

 

ドラゴンヘッドがスター

 

これもN月にほぼ重なっていました。

 

 

もう一つポイントは

 

このN月は8ハウス(遺産・継承・先祖)


にあるのです。

 


 

これがどんな影響を受けたかお話しますね滝汗

 

 

 

娘がひらめき

 

遠縁の親戚の近所に住んでいることが 


わかりました。

 

おじさん真顔には


生前お世話になったので

 

代替りはしていますが

 

機会あれば

 

ご家族にご挨拶したいと思っていました。

 


 

今週末上京することになり

 

ご挨拶に伺うことを決めたのです物申す

 

 

ところが・・・

 

 

父は息子さんと連絡をとっていたはずですが

 

電話番号がわからなくなったと言うので


一念発起物申す

 

手紙を書くことにメール

 

 

 

ちょうどこの新月の日に届いたようで

 

電話がありました!

 

 

私が留守の時間で

 

夫と話してくれたようです!


 

 

そこでわかったことは・・・

 

 

代替りした息子さん

 

私の父は知っていましたが

 

私のことは全く知らなかったとびっくり

 

 

私とは幼少期に会ったはずですが

 

会った覚えもない滝汗

 

 

私の中ではおじさんには生前

(10年前まで)

 

年賀状も出していましたし

 

ご家族にもなんとなく

 

近しい気持ちを持っていましたニコニコ

 

 

でも

 

息子さんにしたら

 

知らん人から手紙きて

 

会いたいから連絡してくれって

 

戸惑いと、もしや恐怖!?ゲロー

 

 

ああ~


私ネイタルに

 

アセン天秤に冥王星宇宙人くんも持ってます。

 

 

人との距離感、完全に見誤りましたアセアセ

 

 

逆に言うと

 

立場とか相手にどう思われるとか

 

そんな有無を言わせず

 

実力行使というか強行突破できちゃう

 

冥王星おじじ真顔

(強すぎ…)

 

 

幸い

 

夫との電話も盛り上がり

 

会ってくれることになりました泣き笑い

 

 

まとめますパー

 

 

8ハウスN月と、近くに待機していた

 

ご縁の入り口ドラゴンヘッドがスター

 

牡羊座新月(牡羊座は行動力)に刺激されてお月様

 

過去縁(8ハウス課題)をつなぎ直す方に

 

水瓶座に入った冥王星(おじじ)からも

 

有無を言わせぬ圧力で真顔

 

私自身に働きかけたチーン

 

 

 

というわけで週末は東京です爆  笑

 

 

トップ写真はこの旅で着ようと

 

お買い物したベストです。

 

 

アラフィフになって

 

レースの感じに憧れはじめましたおねがい

 

 

そして色はまたベージュです笑い泣き