風の時代の生き方


夫がもらってきたおっきな花束ハイビスカス


部屋が花屋のようになっておりますガーベラ笑い泣き



3年ほど前に


〇〇する!と言い出して


へ〜キョロキョロま、3年もあるから


状況変わるかもしれないし口笛

(夫の望みが実現したら経済的に大変だぞ)


あれから3年…


夫はその間にこれからの軸となる


興味の対称をみつけ


オンラインで仲間とつながり


オフラインイベントにも参加しながら


その世界をどんどん拡げてきました生ビール

(太陽蠍座さんなので深掘りするする笑い泣き



そして3年後


見事に計画を遂行しました拍手


拍手じゃねーしゲロー



これからは新軸を仕事にするのやら


趣味にするのやらさっぱりわかりませんが


好きな道に邁進するようです生ビール



そこで、ハッとしましたびっくり



星的に言うのなら…


風の時代の生き方、だわ口笛



ダイヤオレンジ風の時代とは…

これから約200年は木星・土星の接近が

風の星座(双子・天秤・水瓶)起こる。

価値観が個人にクローズアップされる時代



そして


夫が社会の第一線から退くとともに


娘の就職と急遽入社がきまりひらめき


入れ替わるが如く流れ星


娘が社会人としての第一歩を


歩み始めましたカバン



得意の音楽センスを活かした仕事で

(エンタメ上等獅子座しし座木星娘)


音楽コンテンツとして


世の中に発信されるようです雷



彼女も


自分の好きをしっかり自覚して音符


おそらく心に嘘をつかずに


道を探してきたため


最短距離で第一希望にたどり着きましたひらめき



あれ?娘も…?


風の時代の生き方を体現してるびっくり



身近に(身内に)


これからの時代のお手本が


二人もいた笑い泣き



二人の立ち位置は違えど


夫…フリーランスとしてグラサン

娘…会社の社員としてひらめき



やりたいことをやり切る体制に入った


二人をグラサンひらめき


応援しつつ


一緒に楽しみたいと思います滝汗


(私が細かい事心配しない

太陽射手座で良かったわ笑い泣き



娘の吉報の備忘録⇩