娘の転機


今日はとても吉い報せがありましたひらめき



その前兆として思い当たるのは…


娘の好きな梨を2つ買いましたニコニコ


(果物屋さんでちょっといい梨ルンルン


その夜ふいに娘から連絡がありましたひらめき



就活中の娘の就職先が


決まりそうです爆笑



専門学校生の娘は


何社も応募するものの


なかなか良い返事が


もらえない…


という話は聞いていましたが


(専門学校生の就活厳しいですね💦)


学校の課題や


以前からサポートしているグループの


頼まれごとを


とても真摯に取り組んでいることは


知っていました。



だから


すぐに決まらなくても


必ず


まじめな姿勢が真顔


ご縁を引き寄せるだろうと流れ星


思っていましたニヤリ



その会社には


ダメ元で応募していたようで


本人も


なぜ受かったのかわからないはてなマーク


と言っていました笑い泣き


面接で、正直に答えたので


(わからないものはわからない、と笑い泣き


それが逆に良かったのかな口笛と。




太陽乙女座おとめ座 月山羊座やぎ座


頼まれた以上の成果を出し


人間関係を調整し


縁の下の力持ちだなあと思います。



けれど繊細さんで


悩んできたことも数しれずです悲しい



やりたいことに


かなり近い仕事につけそうなので


いつか彼女の力が最大限に発揮でき


自分も周りの人もそして世の中を


益々


明るく幸福にできるラブラブ


そんな仕事となりますように。