スクロールが止まらねぇ。


新しくできたスタバに寄り道しましたピンク音符


ほうじ茶ムースのケーキとチョコカップケーキ


ソイラテコーヒー


ソイラテは初めて飲みましたが


ミルクのラテと代わらない満足感


だけどちょっぴりヘルシー口笛


花


今年の大河ドラマをみていますカブト


鎌倉時代の北条義時を軸に描いた


「鎌倉殿の13人カブト


この時代って


源頼朝、義経、北条政子、以上!


と思っていたのですが

(文系学問を必要としない専門卒滝汗


魅力的な御家人達がひしめき合い宇宙人くん


なかなかに


中国歴史ドラマに負けないダークさも


抱えておりますキメてる



そして三谷幸喜さん脚本の


ドラマや映画が大好きですラブラブ



三谷さんは子ども時代から


頭の中でお話を作って空想するのが


大好きだったそうで、


子どもの頃


リカちゃん人形ひらめきやこえだちゃんニコ


お話を想像し


ごっこ遊びに興じていた


ニコニコと重なるところも感じますルンルン



先日の日曜日の最新回が


「穏やかな一日イチョウ


これがタイトル通り


そういえば誰も死んでない回で

(穏やかの基準ゲロー


これから年末のラストに向かう


火種爆弾や匂わせ伏線グラサンありまくり


叶わぬ想い人への切ないシーン桜ありの


秀逸な回でありましたキラキラ



最近はドラマの感想をリアルタイムで


ツイッターでつぶやいてトレンド入り誕生日帽子


なども日常的なようで


私ツイッターはしていませんが


これはみなさん楽しくつぶやいてるだろうな



ツイッターを覗いてみましたニヤリ


期待通り


やっぱりみんなそう思うよね爆笑


私の解釈の上をいくつぶやきびっくり


そんな以前の回からフラグ立ってた!?



発見が多くて


ツイッターのスクロールが止まらない笑い泣き


ついでに


ドラマ以降の史実がどうなるのかも


知りたくなりダッシュ


気づくと鎌倉殿の検索だけで


2時間経っていました…サーフィン


滝汗ゼイゼイ



実はブログも


日々2時間くらい見てしまうのはザラですが

(すでにアカンゲロー


なんだか


こういうことが習慣化すると


ちょっとまずい…ガーン


楽しいラブけどまずいガーン


(もう習慣化しつつあるが…笑い泣き




射手座いて座水星と海王星コンジャンクション


の私。


特に読み物(水星)本は読み出すと


のめり込んで止まらなくなってしまいます

(海王星、沼作りがちスライム


で、射手座いて座水星なので


生活において


細かいことは気にしないてへぺろ



ただ最低睡眠時間は確保しないと


翌朝えらいことになるので


寝る時間に逆算して動いていますふとん1


スター


知識の検索や読み物を読み出すと


のめり込みやすい


射手座いて座水星海王星コンジャンクション


持ちですが


発信と(この子達3ハウスなの)


物語の創作恐竜くんに向いてますよと


星読みしてもらったこともあります口笛



創作はできてないけど


(このブログ、基本ノンフィクションです滝汗


発信は今なんとかがんばってますアセアセ


(ほんまに頑張れってレベル笑い泣き



人の性格が


ある場面では長所でもルンルン


違う場面では短所タラーにもなるように



生まれ持った星の個性も


長所にも短所にも


なりうるということを物申す


自覚することが


自分の星達を知る星第一歩かな


と思いましたウインク



(鎌倉殿の沼スライムから


なぜに星読みの着地点に…笑い泣き


まあええやんなのも射手座いて座



追記…


沼化なホロスコープについては


こちらにバチコン!!


と星読みされてました笑い泣き


こっちは


射手座水星海王星と別の要因だよてへぺろ



よろしければ…