星読みセッション2



はい、やっぱり星占いが好きです口笛



yujiさんの記事をまとめていらっしゃる

マトメガミさま✨

(最近ではライターとしての
活躍も目覚ましく爆笑



以前

オンラインで星読みセッションを

してもらったのですが

ご出身が関西なので

関西に来られることあれば

お会いしたいな〜と思っていました。


で、関西に来られる記事を発見したのに…

なぜか

東京での対面セッションに

参加することに笑い泣き


(しかもこの日、私のゴリ押しで

5人と対面セッションすることに

なってしまったマトメガミさま…昇天


ちなみにオンラインの前回はこちら



オンラインセッションの他に

noteの座談会でも

お目にかかっていたので

はじめましてというより

あ〜やっとお会いできた爆笑

という嬉しさルンルン


生マトメガミさまは(呼び方!)

キラキラオーラキラキラの素敵な方ニコニコ

そして

おしゃべりがとっても楽しい爆笑


ガチャピンな私が宇宙人くん

迷走しそうになると

ちゃんと戻してくれるのでひらめき


これから初セッションを

受けられる予定の方は

安心してお話ししてください笑い泣き


ここからは私のセッションの一部を


下三角6ハウス魚座の解釈

これ以前からハウスと星座の象意が

真反対だな〜と

(アセン天秤座なのでまあ全部そうなる笑い泣き

特に6ハウスが魚座ってどうよ!

と思ってたのです…


6ハウス魚座 

癒やし、人の気持ちに関係する仕事がよい

きちんとをいかす働き方の仕事は向いてない
(公務員、事務仕事😅)


心に寄り添う仕事は

向いてるんだなニコニコ

働き方も正規でないのは向いている


下三角ホロスコープ下半分にステリウムがある
(星が集まっている)

沼を作れる人スライム


私の場合は

自分の好きなこと、学んだことを発信
(太陽水星3ハウスいて座なので)

射手座は広く伝えていく使命いて座

調べること自体得意で調べたことを発信



下三角9ハウスに土星

自分の場所から外に出る

旅行で遠くにでるのもいいし新幹線前

今いるコミュニティと

違うコミュニティに関わってみる


 コンフォートゾーンを抜け出す流れ星  


自分の世界を広げる事が課題ひらめき



そして最後に

マトメガミさまから投げかけられる

質問に答えるミニワークがありました電球


私の場合は


気になること、好きで調べたことを

備忘録として書きつけ📝

自分の満足で終わらせずに

他の人に向けて発信スター

それによって 

備忘録を見てくれたキョロキョロ

誰かとつながっていくルンルン

自分の世界が広がるイエローハーツ

(あ、これ、私のまんま星の課題だわ)


そういえば

こんなふうにブログつづってる時間

けっこう楽しいなラブラブ
(マジで時間忘れる笑い泣き

あらためてそんなことに気付いた

星読みセッション星


特別な一日となりましたキラキラ