東京に行ったら

 

子どもが東京にいるので

 

会いに(遊びに爆笑)行ってきましたルンルン

 

そのついでに…

 

私の開運の師匠キラキラ月夜野奈乃さんの

 

投稿で見かけた東京のあちこちに

 

行ってみたいなと思っていたのですルンルン

 

 

花

 

 

まず会いに行きたかったのは…

 

虎ノ門ヒルズにいる

 

 

空調の効いたビルの中に、笹!?七夕びっくり

 

 

まっしろのドラちゃん(=^・^=)みたいな…

 

 

トラのもんクリスマスベル爆笑

 

(=^・^=)

 

ヤッタ!かわいいピンクハート

 

写真は早速待ち受け画面にしよおっとルンルン

 

 

 

虎ノ門ヒルズのビルは真新しくて

 

内装もおしゃれすぎてキラキラ

 

通路の途中の

 

壁の前で

 

どこがドアかわからなくて

 

立ち往生してましたガーン

 

 

 

 

え?この壁の前で

 

 

おーぷんせさみ?て、言うの?滝汗

 

 

後ろからおじさんが来て

 

仁王立ちの私の横を

 

サッと通り抜けていった

 

(あ?自動ドアそこ?横??笑い泣き

 

 

そして翌日ひまわり

 

参ってきました照れ

 

 

高田牛込の穴八幡宮

 

 

黒に施された金色の飾りが

 

美しく重厚なお社キラキラ

 

 

キジ鳩と龍神様キラキラ

 

 

今回福財布は友達にあげようと

 

購入しました。

 

 

 

 

西早稲田の駅から歩きましたが

 

森を突っ切って近道しようと思ってたら

 

そこは小山の公園で

 

坂を山登りするハメに

 

ゼイゼイゲロー

 

そのあと

 

 

夏目漱石の記念館。

 

 

びっくり?

 

 

蝋人形ですニヤリ

 

坊ちゃんと、吾輩は猫である

 

くらいしか読んだことないけどアセアセ

 

漱石さんの生きた時代の空気を

 

感じられましたよニコニコ

 

展示してある

 

本の装丁もこの時代ならではの

 

モダンな感じが素敵でした📚

 

漱石カフェはお休みでした猫

 

 

 

 

ブログやSNSから

 

行ってみたい場所がみつかるひらめき

 

今回は奈乃さんの足跡を

 

 

ミッションみたいにグラサン 

(蠍座さそり座

 

冒険みたいにサーチ

(射手座いて座

 

楽しませてもらいました爆笑

 

 

 

そしてまたその報告が

 

誰かの楽しみに変わる?かも…爆笑

 

 

 

そんな発信できたら楽しいなラブラブニコニコ

 
 

これからの私の課題です📒