福財布ありがとう


以前、娘に頼んでいた福財布が

届きました✨

通帳と印鑑を入れておきますウインク

この福財布は

こちらの奈乃さんのブログで知りました。



この頃モヤッとしてた娘に

穴八幡宮という神社⛩️にお使いを頼み…

(ちょうど娘が行ける場所だった)

その後、気分も落ち着いてきたようで

良かった良かった💕

(月山羊座なので
神社参拝はリフレッシュになるはず…😊)

ちょっと困ってしまった時に

奈乃さんのブログから

ヒントをもらい

娘にお遣いの口実で
(ただ行きなさい!
と言ってもたぶん行かない笑い泣き

神社⛩️行って良い気をもらって

いい方向に好転したなラブラブ

と思いますルンルン

(ちなみにその時は
土砂降りだったそうですが(^_^;)


まさに福を呼ぶ

福財布キラキラだったわ〜爆笑


ツイてるクローバーって


情報をキャッチして行動できる流れ星


やっぱりこれに尽きることを実感照れ


現在

家族それぞれに

新しい可能性の芽🌱がでています!


良いことばかりではなくて

不安になったりガーン

悶々としたり悲しい

そんな日もあるけれど

ギザギザしながらも雷

それぞれが次のステージへ虹

そんなタイミングのようです🕰