濃いめ


今日のおやつカップケーキ


写真はマネケンさんのfacebookより。




こういう状況になり


普段車で30分のところを


一週間だけ


一時間半かけて通勤しています。


そんな中


市街地での乗り換えの度に通る


このマネケン前の看板が気になってて。


今日、万歩計を


帰りのバスで確認したら


13800歩ダッシュびっくり



こんだけ歩いてたら


アレ食べても大丈夫だろう口笛


と背徳デザートを許可ニコニコ


満を持していざマネケンへルンルン


そして


女子高生が迷ってる前で知らんぷり


思い切って注文してしまいましたラブラブ


お店の人も


ほお〜これ頼むんかいポーン


と食い気味に


「はちみつ濃厚バターワッフル〜気づき


と奥の人にオーダー滝汗



後ろの女子高生には


「アイスみたいひらめき


とひそひそされながらえー


盛り盛りのバターが乗ったカップを持つ


アラフィフ女滝汗



勇気をだして


近くのベンチに腰掛けて気がついた。


アッ!


飲み物☕がない…ガーン


右手に荷物左手にカップ持ったままじゃ


飲み物買えないえーん


このしこたまコッテリスイーツをホットケーキ


飲み物なしで食すという


なんのゲーム?


という状況になってしまい…滝汗



ワッフルオンリーで食べました笑い泣き


プレーンワッフルだけでも美味しいのに


はちみつとバターで最強ホットケーキ


これぞ背徳の味ラブ


だけど…


ああここに


一杯のコーヒー☕が


あったならば笑い泣き




甘みと苦み


コッテリと爽快感


反対のものが


調和してこその満足感なのですね笑い泣き