最終日


年間に半年だけの仕事が


今日で終わりましたショボーン


ちょっとしたアシスタント業で


勤務時間も短いけれど


気づけば7年続けてました。


職場は毎年変わりますが


2年前と同じ職場で


牛男さん(仮名)の


アシスタントをすることになり


この半年勤務しましたニコニコ


前回ご一緒したときに


五感、体験を大切にしている


牛男さんとはそういうとこでも


気があい、仕事が楽しくて音符


またここで牛男さんのアシスタント


させてもらいたいなおねがい


思ってた(念じてた笑い泣き)ら


ほんとに叶って爆笑


願い通りの半年を過ごしましたルンルン


私は8ハウスに月があるせいか


それとも蠍座の金星火星のせいか


誰かとコンビを組むと


俄然パワーアップ気づき


牛男さんとも最初はこの人どんな人〜?


という観察(リサーチ)から始まって😁


いいなと思うところをみつけて


コンビになれる人だルンルン


確信し


徐々に信頼関係を育ててきたのです歩く


その分、思いが入りすぎて


お別れが辛すぎるパターンえーん


2年前に母が亡くなって気持ちが


沈みがちなときに


母が大変とかあまり話してなかったので


気兼ねなくポンポンと仕事の連絡が来て


逆にそれが


とっても


気分転換になりました笑い泣き


牛男さんと組んでいたことで


乗り切れた感謝も強いかな?


牛男さん太陽星座は牡牛座牛


私の月星座が牡牛座牛


合いそうです😁


そういえば


牛男さんは真面目でジム通いが日課で


ちょっと不器用アセアセ


優しい人なのに不器用さ故に


人との折衝を交わしきれず


(牡牛座み?)


時々愚痴ってました笑い泣き


ちなみに


同じ職場の以前紹介したすごい人とは




合わないんじゃないかな…?


と思います滝汗


ま、どちらの人も


それぞれに好きですけどね照れ



私は4月から通年の仕事になる予定


もしかしたら…


今日までだった職場に行ける可能性も


ワンチャンあるかも!


と思ってます


次の仕事では


もう牛男さんの


サポートはできないけれど


またチームの一員になれたらいいな〜


と願っています照れ