222の日は


星読みヒーラーyujiさん曰く…


新しい世界、違う世界線に触れる日


だそうです👀


先日のこちらの人↓



私が以前都合したガラス器具の


再利用を一度見にきてください。


と言われてたので


昨日寄ってきましたカラーパレット


そうしたら


簡単なクラフトを用意してくれていて


クラフト体験をさせてもらいました。


た、たのしい…ラブ


作業中もずっと


お話をしていたわけですが、


アーティスティックな才能ゆえ


人からの頼まれごとも多く


一つ一つを心を込めてイエローハート


ほぼボランティアでこなし


メイン仕事で生活基盤はしっかり


スポーツの指導者としても


優れている照れ


そして自分の活かし方も


自覚されている。


あと数日で


今の私の仕事が終わるのだけど


この方、繋がっていたい〜


立場上普段は


厳しい顔を見せている方なのでガーン


こちらもちょっとピリッとするのですが


もっとこの方の


ものの見方考え方を


覗いてみたいと思いました


(深堀り得意の蠍座に金星火星持ち)


最後にガラス器具を


再利用した作品を


私にも一つ頂きました


この方


乙女のきちんとした仕事の感じ

蟹のファミリー感世話好き感

ぷんぷんします😁


あ、そうそう!


最後に驚いたのが


この方の名前に…


私と同じ


キラキラ


の漢字が入っていることを発見ポーン


ここで語りました…↓




ご縁ある方なんだな〜照れ


なんとか繋ぎ止めたいですOK爆笑