茜雲


会えば挨拶する程度の方です。


以前


私が捨てようとしていた


古いガラス器具を香水


再利用したいとのことで


持っていったことがありました。


それ以降もすれ違っても


会釈程度の関係うさぎ


私があと数日で


職場を去ることになる日に


たまたま


その方が声をかけてくれましたビックリマーク


10分たらずだったと思うのですが


話しは深まり


その方の今までとこれからの展望まで


聞かせていただきました照れ


以前の場所で


自分は今ここでいいのか?


周囲はこのままでいいのか?


良いはずがなければ


自分で動いて改善を求める物申す


それで無理だったから


見切りをつけて


今ここにいる乙女のトキメキ


けれど


ここがゴールではなくて


自分の能力を活かすために


もう2年で


また次の段階に踏み出せるので


異動希望をだして


もっと自分が活かせる場所に行くびっくりマーク

(広く役立つ方に行く)


その方のイメージが


変わりましたあんぐり


それまでは


シュッとしてる強面ヤンキーグラサン

若干チャラい

(アセンダント双子座?)

下矢印

社会を鑑み(指導者の)能力を活かすよう

行動をいとわない聖人真顔

(太陽山羊座あたりかしら?)


(いや、それまでの印象…笑い泣き


なぜそんな話をしてくれたのか


わかりませんが


声をかけてくれて


オープンに話してくれたことは


嬉しかったのです照れ


話ができるようになったのに


あと数日なのが


もったいないな〜えー