2人目妊娠 | ナナの育児奮闘しながらのマイペースな記録

ナナの育児奮闘しながらのマイペースな記録

男2人兄弟育ててます
40前後の高齢出産で、子供も小さいため体力勝負な毎日です隙間時間で自分の好きなことをしてます☺️

もともと旦那とは2人子供が欲しいねと話をしていて、去年断乳して、今年1月に採卵を済ませたところで、父が亡くなって生活が慌ただしくなってましたが、この度6月頭の移植で無事妊娠し、14週後半を迎えました🙌


長男の時は移植4回目でやっと妊娠できたから、今回は年齢も2歳プラスだし、40代になったし、妊娠しにくいだろうと思ってたら、まさかの1回の移植で妊娠しました🤰でも継続は難しいかな?と弱気になってましたが、流産率が減る12週も超えてきました😳強い子です🥺


どうかすくすく育ちますように🫶